サンプル掲示板 674605

無料レンタル掲示板のサンプルです。試し書き目的でのみ設置していますので、定期的にコメントは削除します。


痴漢されたい方募集

1:池田 :

2017/10/31 (Tue) 21:51:28

お試し痴漢体験してみませんか!?

当方痴漢をする事に至上の喜びを覚えました。
しかしながら実際にしてしまうと犯罪になってしまい
どうしたものかと思っていたらこのサイトを見つけました。

合法の元、公共の場で痴漢をされたい女子を求めています。

宜しくお願いします。
2:よしえ :

2017/10/31 (Tue) 21:52:38

興味があります。
どうすればいいですか?
3:池田 :

2017/10/31 (Tue) 21:56:22

今日、〇〇駅※※線13:10発上り6番線、前から3両目の電車、乗ってて下さい?目印に白いスカートを履いてて下さい。
4:よしえ :

2017/10/31 (Tue) 21:58:03

わかりました。
白いスカート履いていきます。
ちょっと怖いですが、楽しみです。
宜しくお願いします。
5:池田 :

2017/10/31 (Tue) 21:58:54

今日、〇〇駅※※線13:10発、前から3両目の電車、乗ってましたか?目印の白いスカート、履いてなかったようですが。
6:よしえ :

2017/10/31 (Tue) 22:20:53

すいません、その電車、乗ってましたが、解りにくかったですね。では、明後日、白いスカートを履いて、同じ時間の同じ車両にもう一度、乗りますね。こういうの、初めてなので、緊張してちょっと、抵抗しちゃうかもしれませんが…誰でもいいので、宜しくお願いします
7:池田 :

2017/10/31 (Tue) 22:24:06

解りました。こちらも念のため、目印に黒い帽子を被っていきます。怖がらなくても大丈夫ですよ。楽しみにしています。
8:よしお :

2017/10/31 (Tue) 22:26:27

本当にやってるんですか?
俺も参加したいです。
9:池田 :

2017/10/31 (Tue) 22:28:56

やあ。今日はどうだった?…ちゃんと『白いスカート』、履いてきてくれたね。それにしても、初めてだっていってたのに、びしょびしょに濡れてたね。興奮しましたか?
10:よしえ :

2017/10/31 (Tue) 22:32:25

すみません。
急用で行けなくなってしまいました。
申し訳ありません。
11:池田 :

2017/10/31 (Tue) 22:33:13

今日はどうだった?…ちゃんと『白いスカート』、履いてきてくれたね。それにしても、初めてだっていってたのに、びしょびしょに濡れてたね。興奮しましたか?
12:よしえ :

2017/10/31 (Tue) 22:35:14

え?
すみません。
今日急用で行けませんって伝えてたと思うんですけど。
私居ました?
誰かと間違えてませんか??
13:池田 :

2017/10/31 (Tue) 22:36:11

本当だ…、急用でって、レスありましたね。見落としてました…。すいません、今のは忘れてください…

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.